SKE48 Mail

SKE48 Mailは各キャリアが提供しているメールを利用したサービスです。
ご利用いただくには、メールの受信設定が必要です。
ご利用いただけるのはキャリアドメインのメールアドレスのみです。
iCloudドメイン他、独自ドメインなどのメールアドレスは登録できません。

受信メール設定

SKE48 Mailからのメールは、下記2つのドメインから送信していますので、必ずこちらのドメインのメールが受信できるよう、事前に設定を行ってください。
「@ske48.co.jp」
「@mail.ske48.co.jp」

迷惑メールフィルタを使用している場合、SKE48 Mailが届かない場合があります。
キャリアごとに設定方法が異なりますので、下記のリンクよりご確認ください。

体験メールを受信する場合はこちらも設定を行ってください。
「@sample.ske48.co.jp」

メールアプリ

当サイトからのメールは、「HTML」メール形式で送信いたします。「HTML」形式のメールが受信できるようご確認・設定をお願いいたします。

配信ロックについて

当サイトでは通信会社間のシステム規定に基づき、3回エラーが発生したアドレスへは、メール送信を中断させていただきます。(配信ロック)
そのため、配信ロックがかかりますと、メールが届かなくなってしまいます。

お問い合わせはこちらから

お客さまからいただいたよくあるお問い合わせをまとめました。
ご不明な点はこちらからご確認ください。

※上記ページには問い合わせフォームをご用意しております。
よくあるお問い合わせをお読みいただいたうえで解決しないお問い合わせの際にご利用ください。