SKE48 Mailは各キャリアが提供しているメールを利用したサービスです。
ご利用いただくには、メールの受信設定が必要です。
ご利用いただけるのはキャリアドメインのメールアドレスのみです。
iCloudドメイン他、独自ドメインなどのメールアドレスは登録できません。
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- ・docomo.ne.jp
・ezweb.ne.jp
・au.com
・biz.ezweb.ne.jp
・softbank.ne.jp
・i.softbank.jp
・vodafone.ne.jp
・disney.ne.jp
・yahoo.ne.jp
・ymobile.ne.jp
・emobile.ne.jp
・ymobile1.ne.jp
・ymobile1.ne.jp
・wcm.ne.jp
・gmail.com
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- メールはHTML形式でお送りします。
メールは必ず「メッセージ」アプリではなく「メール」アプリで受信してください。
※Softbank iPhoneの方は「 i.softbank.jp」のメールアドレスを登録してください。
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docomo・au・Softbank以外のスマートフォンをご利用のお客様へ
- 上記登録可能なメールアドレスをお持ちでない場合は当サイトのサービスをご利用いただくことができません。
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- 迷惑メール対策をしている場合は、必ず「ske48.co.jp」「mail.ske48.co.jp」のドメインからのメールをすべて受信できるよう設定してください。
メールの設定について
受信メール設定
SKE48 Mailからのメールは、下記2つのドメインから送信していますので、必ずこちらのドメインのメールが受信できるよう、事前に設定を行ってください。
「@ske48.co.jp」
「@mail.ske48.co.jp」
迷惑メールフィルタを使用している場合、SKE48 Mailが届かない場合があります。
キャリアごとに設定方法が異なりますので、下記のリンクよりご確認ください。
体験メールを受信する場合はこちらも設定を行ってください。
「@sample.ske48.co.jp」
メールアプリ
当サイトからのメールは、「HTML」メール形式で送信いたします。「HTML」形式のメールが受信できるようご確認・設定をお願いいたします。
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- メールはHTML形式でお送りします。
メールは必ず「メッセージ」アプリではなく「メール」アプリで受信してください。
※Softbank iPhoneの方は「 i.softbank.jp」のメールアドレスを登録してください。
配信ロックについて
当サイトでは通信会社間のシステム規定に基づき、3回エラーが発生したアドレスへは、メール送信を中断させていただきます。(配信ロック)
そのため、配信ロックがかかりますと、メールが届かなくなってしまいます。
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- ■迷惑メールフィルタ等受信設定
■スマートフォンの利用停止
配信ロックがかかると、サイトのTOPページに「メールが配信できていません」というアラートが表示されます。
※アラートはサイトにログインした状態でのみ表示されます。
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- 配信ロックがかかった際は、メールアドレスを再登録していただくことでお客様にて解除していただけます。
再登録する前に、必ず迷惑メールフィルタ等受信設定をご確認いただいたうえで、サイトにログインしTOPページ下部「アドレス/会員情報登録」からメールアドレスを再登録し、配信ロックを解除してください。
※迷惑メール対策をしている場合は、必ず「ske48.co.jp」「mail.ske48.co.jp」のドメインからのメールをすべて受信できるよう設定してください。
※メールアドレス再設定後、配信ロックの表示が消えるまで10~15分ほどかかります。ご注意ください。
※当サイトはリアルタイムのサービスとなるため配信ロック期間中のメールの再送は出来かねます。
お問い合わせはこちらから
お客さまからいただいたよくあるお問い合わせをまとめました。
ご不明な点はこちらからご確認ください。
※上記ページには問い合わせフォームをご用意しております。
よくあるお問い合わせをお読みいただいたうえで解決しないお問い合わせの際にご利用ください。