SKE48 Mail

ご利用可能メールアドレス追加(Gmail)のお知らせ

日頃よりSKE48 Mailをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度SKE48 Mailでは3大キャリアの新料金プラン開始に伴い、キャリアメールアドレスがご利用いただけない状況となるお客様が増加していることから、 ご利用可能メールアドレスにGmail(@gmail.com)を追加いたしました。

キャリアメールアドレスをお持ちでないお客様の新規ご登録および、
現在各キャリアのメールアドレスでSKE48 Mailを受信されているお客様もGmailのメールアドレスへ変更が可能です。

▼メールアドレスのご登録・変更はこちら▼
https://sp.mail.ske48.co.jp/charge/memberinfo/

※ログインした状態でのアクセスをお願いいたします。
※「@mail.ske48.co.jp」からのメールがすべて受信できるよう、あらかじめ設定のご確認をお願いいたします。

なお、引き続きGmail以外のフリーメールアドレスや独自ドメインのメールアドレスは、メールのご登録ができませんのでご注意ください。
こちらのメールアドレスの変更およびご登録の操作がご不明の場合には、下記「よくある質問」をご確認いただきますようお願いいたします。

▼SKE48 Mail よくある質問▼
https://sp.mail.ske48.co.jp/others/faq/

【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

日頃よりSKE48 Mailをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

各キャリアの新料金プラン・新ブランドではキャリアメールをご利用いただくことができません。
従って、新料金プラン・新ブランドへご変更されますと、当サイトからのメールを受信することができなくなってしまいます。
つきましては、新料金プラン・新ブランドへご変更される前に、必ず退会のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

なお、キャリアメールをお持ちでない方にはアプリ版SKE48 Mailのご利用を推奨しております。
WEB版SKE48 Mailとアプリ版SKE48 Mailの違いは下記ページなどをご参考になさってください。
https://sp.mail.ske48.co.jp/news/mailapli_news

<auをご利用の方へ>
auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合、会員登録が継続いたします。
しかし、「povo」ではキャリアメールをご利用いただくことができません。
SKE48 Mailの会員権利を利用した各種投票等のサービスはご利用いただけますが、当サイトからのメールを受信することができなくなってしまいますので、新料金プラン・新ブランドへご変更される前に、必ず退会のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

<クレジットカード決済・プリペイドカード決済をご利用の方へ>
クレジットカード決済およびプリペイドカード決済はキャリアとの契約に関わらず会員登録が継続いたします。
しかし、各キャリアの新料金プラン・新ブランドではキャリアメールをご利用いただくことができません。
十分にサイトをお楽しみいただくことができなくなってしまいますので、新料金プラン・新ブランドへご変更される前に、必ず退会のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

新型コロナウィルス感染対策に伴うカスタマーサービス・コールセンター電話対応停止のご案内

いつもSKE4848 Mailをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大リスクが高まっていることから、 弊社ではカスタマーサポートの業務をテレワーク体制に切り替えいたします。
そのため、誠に勝手ながら今後のカスタマーサービス・コールセンターの 電話対応を停止させていただくことといたしました。

カスタマーサポートへのメールでのお問い合わせは通常通り承っております。 お問い合わせの際はサイト内、お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますよう お願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■営業時間:土日祝日を除く平日11:00-17:00


よくある質問

SKE48 Mailについて

コース/決済方法について

入退会について

会員情報登録について

ログインについて

引き継ぎについて

メール配信について

コンテンツについて