SKE48 Mail

お問い合わせ

必ずよくある質問をご確認の上お問い合わせください。
よくある質問 ご返信にはお時間を頂く場合がございます。また、当サイトに関するご質問・ご要望以外のお問い合わせに関してはお答えできない場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ内容を記載の上、送信してください。

【カスタマーサポート年末年始休業のお知らせ】

平素はご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程において年末年始休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【年末年始休業期間】
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

【お問い合わせについて】
2018年12月28日(金)の営業終了(17時以降)のお問い合わせについては2019年1月7日(月)より順次対応させていただきます。 (お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)


※現在、多数のお問い合わせをいただいております。
調査の必要なお客様は、お返事までに数日いただく場合もございますのでご理解ください。

※FAQに記載の事項はご返答いたしかねますのでご了承ください。
※メールのお返事は平日のみとなります。

システム・コンテンツに関する
お問い合わせ