SKE48 Mail

メンテナンスのお知らせ

消費税改正に伴い、2019年9月30日23時~2019年10月1日2時までシステムメンテナンスを行ないます。

上記時間帯は下記の操作が行えません。

・サイトへのアクセス
・メンバーの変更/追加
・会員登録
・会員登録解除
・登録情報の変更

ご了承いただきますようお願い申し上げます。



お問い合わせ

必ずよくある質問をご確認の上お問い合わせください。
よくある質問 ご返信にはお時間を頂く場合がございます。また、当サイトに関するご質問・ご要望以外のお問い合わせに関してはお答えできない場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ内容を記載の上、送信してください。

【カスタマーサポートゴールデンウィーク休業のお知らせ】

平素はご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記期間はゴールデンウィークによる休業のため、カスタマーサポートをお休みとさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【ゴールデンウィーク休業期間】
2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)

【お問い合わせについて】
2019年4月26日(金)の営業終了後(17時以降)のお問い合わせについては2019年5月7日(火)より順次対応させていただきます。 (お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください)


※現在、多数のお問い合わせをいただいております。
調査の必要なお客様は、お返事までに数日いただく場合もございますのでご理解ください。

※FAQに記載の事項はご返答いたしかねますのでご了承ください。
※メールのお返事は平日のみとなります。

システム・コンテンツに関する
お問い合わせ