SKE48 Mail

【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

日頃よりSKE48 Mailをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

各キャリアの新料金プラン・新ブランドではキャリアメールをご利用いただくことができません。
従って、新料金プラン・新ブランドへご変更されますと、当サイトからのメールを受信することができなくなってしまいます。
つきましては、新料金プラン・新ブランドへご変更される前に、必ず退会のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

なお、キャリアメールをお持ちでない方にはアプリ版SKE48 Mailのご利用を推奨しております。
WEB版SKE48 Mailとアプリ版SKE48 Mailの違いは下記ページなどをご参考になさってください。
https://sp.mail.ske48.co.jp/news/mailapli_news

<auをご利用の方へ>
auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合、会員登録が継続いたします。
しかし、「povo」ではキャリアメールをご利用いただくことができません。
SKE48 Mailの会員権利を利用した各種投票等のサービスはご利用いただけますが、当サイトからのメールを受信することができなくなってしまいますので、新料金プラン・新ブランドへご変更される前に、必ず退会のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

<クレジットカード決済をご利用の方へ>
クレジットカード決済はキャリアとの契約に関わらず会員登録が継続いたします。
しかし、各キャリアの新料金プラン・新ブランドではキャリアメールをご利用いただくことができません。
十分にサイトをお楽しみいただくことができなくなってしまいますので、新料金プラン・新ブランドへご変更される前に、必ず退会のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

ご登録されているメンバーが卒業した場合(ご案内)

・ご登録いただいているメンバーが卒業した場合、自動解除とはなりません。
別のメンバーにご登録変更いただくか、ご自身でご退会いただく必要がございます。(アプリをお使いの方、クレジットカード決済でご利用されている方は仕様上変更できませんので、一度サービスをご退会ください。)

■Mail変更手順
1.「キャリア決済/月額コース」でご登録の方
通常のメンバー変更通り、ログイン後にサイトTOPに表示される「登録メンバーを確認する」をクリックし、メンバー変更を行うことができます。

2.「キャリア決済/追加登録分」でご登録の方
残日数を他の希望メンバーに変更することができます。
SKE48 Mailログイン後にサイトTOPに表示される「登録メンバーを確認する」にアクセスしお手続きをお進めください。

3.「クレジット決済」でご登録の方(スマートフォンのみ)
決済は月末で終了となりますので、通常通り退会手続きをお願いいたします。


よくある質問

SKE48 Mailについて

コース/決済方法について

入退会について

会員情報登録について

ログインについて

引き継ぎについて

メール配信について

コンテンツについて