SKE48 Mail

カスタマーサポート
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素はご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィークによる休業のため、カスタマーサポートをお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【ゴールデンウィーク休業期間】
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって5月1日(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5月6日(木)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。



お問い合わせ

必ずよくある質問をご確認の上お問い合わせください。
よくある質問 ご返信にはお時間を頂く場合がございます。また、当サイトに関するご質問・ご要望以外のお問い合わせに関してはお答えできない場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ内容を記載の上、送信してください。


※現在、多数のお問い合わせをいただいております。
調査の必要なお客様は、お返事までに数日いただく場合もございますのでご理解ください。

※FAQに記載の事項はご返答いたしかねますのでご了承ください。
※メールのお返事は平日のみとなります。

システム・コンテンツに関する
お問い合わせ