Q.スマートフォンアプリ版「SKE48 Mail公式アプリはキャリア公式サービス版「SKE48 Mail」とは異なるサービスですか?
Q.対応機種はどのようになっていますか?
Q.キャリア公式サービス版「SKE48 Mail」に登録していますが、スマートフォンアプリ版「SKE48 Mail公式アプリ」も利用できますか?
Q.キャリア公式サービス版「SKE48 Mail」とメールが届く時間に差異はありますか?
Q.配信登録メンバーはSKE48メンバー全員から選べますか?
Q.メールアドレスの登録をしなくてもアプリを利用することはできますか?
Q.データ通信専用SIMを契約していますが利用できますか?
Q.過去のメールを再送してほしい。
Q.電波がないとメールを見ることができないのですか?
Q.メールの検索はできますか?
Q.終了予定日時を過ぎてもメールが届きます。
Q.メールが突然届かなくなりました
Q.キャリア公式サービス版「SKE48 Mail」と同様のバースデーメールは届きますか?
Q.キャリア公式サービス版「SKE48 Mail」と同様のお試しメールはありますか?
Q.キャリア公式サービス版「SKE48 Mail」と同様の体験メールはありますか?
Q.キャリア公式サービス版「SKE48 Mail」と同様のグリーティングメールはありますか?
Q.メールの内容は端末にバックアップできますか?
Q.メール受信の容量に制限はありますか?
Q.受信コースを増やすことは可能ですか?
Q.受信コースの期間は自動的に延長されますか?
Q.受信メンバーを別のメンバーに変更することはできますか?
Q.機種変更をする場合、データを引き継げますか?
Q.OSを跨ぐ機種変更をする場合、データを引き継げますか?
Q.キャリア公式サービス版「SKE48 Mail」から、スマートフォンアプリ版「SKE48 Mail公式アプリ」へデータを引き継げますか?