SKE48 Mail

SKE48 Mailオリジナルサービス
「グリーティングメール」
配信のお知らせ

SKE48 Mailではオリジナルのサービス「グリーティングメール」を実施しております。

「グリーティングメール」とは、メンバーからのプライベートメール配信以外に、季節の行事にあわせてメンバーの手書きメッセージの入った画像をお送りするサービスです。

2018年2月14日正午ころより配信いたします。


グリーティングメールの受信には特別な登録は必要ありません。
メールを受信するメンバーを登録するだけでOK。すでに登録済みの方は何もする必要はありません

カードは待受画像としてもご利用いただけるサイズで提供させていただきます。
楽しみにお待ち下さい。


※グリーティングメールは、グリーティングメール送信時に登録しているメンバーからのみ届きます。
※無料キャンペーンを登録された方も、グリーティングメールの送信対象となります。
※月額コースでメンバーを変更した場合、メールが届くのは最初に登録したメンバーではなく送信時に登録していたメンバーからとなります。
※グリーティングメールの送信は2月14日夕方を予定しています。
※アドレス受信指定をされている場合、グリーティングメールが届かない場合がございます。@mail.ske48.co.jpのドメイン受信指定をお願いします。
※SKE48 Mailをスタートしていない9期生の配信はございません。